医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

医学部進学予備校メビオ

医学部進学予備校メビオ本校(大阪)

口コミ評価
★★★★☆
4.0
所在地
大阪府
公式
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
少人数制

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

料金や入会に関するお問い合わせ

料金を問い合わせる
(資料請求)

医学部進学予備校メビオ 本校(大阪)の口コミ詳細

途中で本人の希望が変わったため、進路を変・・・

総合評価 ★★★☆☆ 3.0

講師: 3 / カリキュラム: 3 / 環境: 3 / サポート体制: - / 料金: 3

投稿:2016年度
【講師】
途中で本人の希望が変わったため、進路を変更したのでよくわからない。授業や先生に関してはそれなりに良かったようです。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
個々の学力プロフィールをもとに志望校合格レベルに到達するために「得意科目をどこまで伸ばすか」「不得意科目のどこを補強するか」など、一人ひとりの指導方針を見極め指導された。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
授業以外の時間を有効活用できる自習室、食堂、生徒が講師に気軽に質問できるスペースなど、コミュニケーションや安全面にも配慮していた。
【料金】
授業料には、教材・全国統一模試を含む全てのテスト料など受講に関する費用をすべて含んでいて、生徒ごとに時間割が違うため、授業料は授業時間数によって決まる。
【良かった点(改善してほしい点) 】
授業の出欠確認、食事のための様々な準備など生徒が集中して学習に打ち込め、体調管理ができるように心を配ります。生徒と講師の間に立ってコミュニケーションをとったり、励ましたりしてくれた。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.