医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

ヘウレーカ

ヘウレーカ本校(飯田橋)

口コミ評価
☆☆☆☆☆
-
所在地
東京都
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
少人数制

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

ヘウレーカの合格実績

2017年度 医学部合格実績

  • 久留米大学1名
  • 埼玉医科大学1名

※ヘウレーカHPより引用(http://www.heureka-s.com/)

ヘウレーカ 本校(飯田橋)の詳細情報

ヘウレーカ 本校(飯田橋)の講師

生徒との対話で知識の強化を促します

ヘウレーカでは、1人の講師が指導する生徒は4名までとなっています。
一方的な「説明」に終わる授業ではなく、講師と生徒の対話を重視し、生徒が自分で重要な事柄に気づき、知識を強化できるよう、「解説」を中心とした指導を行います。

ヘウレーカ 本校(飯田橋)のカリキュラム

学力の定着を最優先に

ヘウレーカでは、「先取り学習」をしすぎることなく、学校のカリキュラムを活用して学習プログラムを構成します。
塾と学校で学習内容を分散させるのではなく、集中して学ぶことにより知識を定着させ、深堀りすることに重きを置いています。

ヘウレーカ 本校(飯田橋)のサポート体制

希望者には定期試験対策を実施

希望者には、学校の定期試験対策を実施しており、試験終了後の振り返り学習も行います。
※定期試験対策は事前申込制です。
 出題範囲が発表されていない場合は、学習トレーニングとして範囲を想定して行います。

ヘウレーカ 本校(飯田橋)の学習環境

季節講習・合宿が充実しています

春期講習、GW特訓講習、夏期講習、夏期合宿(前半・後半の2回)、冬期講習、冬期合宿など、基礎を徹底的に固め、集中して演習力を鍛える機会が多く用意されています。

ヘウレーカのコース・講座

□国公立医学部コース
□私立医学部コース
通常授業以外に、成績上位者の要望に応えて開催される選抜講義があります。
※東大や国立医学部・私立上位医学部などの難解大を志望する生徒が対象となります。
ユーザーのみなさまへ
この予備校への資料請求サービスは現在行っておりません。
このページは予備校が管理しているページではございません。情報の誤りを発見された場合、こちらからご連絡ください。

※2017年06月に調査を行った内容に基づき医学部予備校マニュアル運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。

ヘウレーカ 本校(飯田橋)の評判・口コミ口コミを投稿する

ヘウレーカ 本校(飯田橋)の評判・口コミの投稿はございません。

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.