医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

駿台西宮北口校

口コミ評価
★★★★☆
4.1
所在地
兵庫県
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
集団指導
個別指導
こだわり条件
体験授業
自習室あり

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

駿台 西宮北口校の口コミ詳細

さすが駿台。理系科目のみの受講でしたが、・・・

総合評価 ★★★★☆ 4.3

講師: 4 / カリキュラム: 5 / 環境: 4 / サポート体制: - / 料金: 4

通塾時の学年:高2 ~ 高3
投稿:2016年度
【講師】
さすが駿台。理系科目のみの受講でしたが、どの講師の方も熱心で質問に行っても解るまでしっかり対応さてくださったようです
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
テキスト自体はそれほど分厚くなく、プレッシャーに感じることはなかった。部活もしていたけれど両立できる分量でした。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
まだ新しいのですごくきれい。自習室も静かで集中できる。受付も広くて、何か相談に行くときも気持ちよく対応してもらえる。
【料金】
色々受講したら費用は高くなるでしょうけど、吟味して選べば高くないと思う。
現役で国立医学部に合格頂いたのでコスパは最高に良かった。
【良かった点(改善してほしい点) 】
とにかく駅近なので、学校帰りに行くのにとても便利だった。カウンセラーの方に本当に感謝しています。センター試験完全に失敗でしたが、親身になって相談に乗っていただき、無事合格しました。
医学部受験は実力もさることながら、情報戦だと思います。やはり大手は持っている情報量が違います。駿台を選んでよかった。ありがとうございました。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.