医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

医学部専門予備校 リニア

医学部専門予備校 リニア本校

口コミ評価
☆☆☆☆☆
-
所在地
大阪府
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
集団指導
個別指導
少人数制
料金や入会に関するお問い合わせ

料金を問い合わせる
(資料請求)

こだわり条件
体験授業
合格保証
自習室あり

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

医学部専門予備校 リニアの合格実績

2022年度入試 医学部医学科合格実績

私立大学
  • 近畿大学
  • 愛知医科大学
  • 藤田医科大学
  • 久留米大学
  • 福岡大学
  • 兵庫医科大学

医学部専門予備校 リニア 本校の特徴

医学部専門予備校 リニア 本校の特徴

リニアの強みは、質の高い指導を担保する一流講師陣と最新の受験傾向を押さえたテキストです。授業で使用するテキストや問題等は合格を確実にする為のものであり、そこから講師の指導力で学力を一気に伸ばし合格へと導きます。少人数制指導・個別指導それぞれのメリットを活かしながら確実に合格する為のカリキュラムをご提案いたします。リニアは、国公立・私立を問わずこれまで多くの受験生を合格に導いてきた実績があります。私たちと一緒に医学部合格を目指しましょう!

医学部専門予備校 リニア 本校の詳細情報

医学部専門予備校 リニア 本校の講師

医学部受験を知り尽くした講師陣が入試傾向を徹底分析!

医学部受験予備校の講師は、各医科大の入試傾向を熟知していることは勿論、長年の指導経験と情熱的な指導力、また多様な生徒に対し的確に伝えられるコミュニケーション力、そして適切なアドバイスをし、質問にはいつでも快く応じる、といった誠実さ等が求められます。リニアの講師陣はそれを全て兼ね備えており、医学部受験のプロ集団を形成しています。安心して私たちプロにお任せください。

医学部専門予備校 リニア 本校の講師

個々の医学部の傾向を授業に反映させ、指導を実施しております。

医学部専門予備校 リニア 本校のカリキュラム

真価を発揮する少人数指導!

少人数制というと家庭教師の延長のようなものを想像しがちですが、リニアの少人数教室は、それとはまったく対極にあります。最新の独自教材で、効率よく授業を行います。また、医学部入学についてひとつ断言できることがあります。それはすべてリニアの敷くレールに乗ってください。他になにもしてもらうことはありません。

医学部専門予備校 リニア 本校のカリキュラム

ひとりひとりの理解を確認できる少人数教室で授業を行っております。

料金や入会に関するお問い合わせ(無料で資料送付します)

料金を問い合わせる(資料請求)

医学部専門予備校 リニア 本校の学習環境

指導力が凄いので成績が一気に伸びます!

まず、英語が凄くレベルアップします。それに引っ張られるように他の科目もレベルアップしますので、偏差値50から正規合格も可能となります。 また元々、偏差値の高い生徒はさらに、上のレベルの大学への合格が可能となります。 学力を一気に伸ばして1年で合格を目指しましょう!

医学部専門予備校 リニア 本校の学習環境

医学部専門予備校 リニア 本校のその他の特徴

最新の独自教材をご用意!

リニアのテキストは、長年蓄積された豊富な情報を駆使し、医学部受験に精通した指導講師が徹底した研究と分析で毎年作成しています。多くの合格者から「他の参考書や問題集は不要」というお声をいただいております。

医学部専門予備校 リニア 本校のその他の特徴

密度の高い即応教材は他校の追随を許しません。「差のつく問題」の演習と解説も十分に行い、高倍率の入試を勝ち抜く実力をつけます。

医学部専門予備校 リニアの料金

来年合格したいと本気で考えられている高卒生・高3生対象の夏期講習を開催!
なぜ1年で偏差値50から近大医学部に正規合格出来たのかが、わかります。
本気で合格したい受験生を対象、7月・8月の夏期限定で、6万円(税別)/月 で実施致します。
これなら合格出来ると実感いただけましたら、合格へ向けた入試までの学費を特別割引でご提案させていただきます。
講師の指導力不足を棚に上げて合格出来ないのは努力不足と言われ、悔しい思いをされている受験生は是非受講をお待ちしております。
また医学部は簡単には合格出来ないと合格のハードルを上げて継続するのは当たり前、各大学の傾向を徹底分析とか言われますが、学力を一気に上げてしまえば沢山の一次合格と正規合格・補欠合格が可能となります。1年で合格出来るのです。

料金:年間 ・・・一括納入 3,630,000円 (税込)(前期・後期・夏期・冬期含む)※分割も可

医学部専門予備校 リニアのコース・講座

1年で合格システムの特別時間割!
よく解るので学習する事がが楽しくなり、優秀な生徒と同じように長時間の自習が苦も無くできるようになり、偏差値50から1年で多数の一次合格と近大医・愛知医科・藤田医科の正規合格へとつながりました。
※詳しくはお問い合わせください

料金や入会に関するお問い合わせ(無料で資料送付します)

料金を問い合わせる(資料請求)

医学部専門予備校 リニア 本校の評判・口コミ口コミを投稿する

医学部専門予備校 リニア 本校の評判・口コミの投稿はございません。

料金や入会に関するお問い合わせ(無料で資料送付します)

料金を問い合わせる(資料請求)

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.