医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

九州医進ゼミ

九州医進ゼミ本校

口コミ評価
★★★★☆
3.9
所在地
福岡県
公式
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
集団指導
個別指導
少人数制
こだわり条件
寮あり
再受験対応
体験授業
優待制度
推薦対策
自習室あり

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

料金や入会に関するお問い合わせ

料金を問い合わせる
(資料請求)

九州医進ゼミ 本校の口コミ詳細

授業だけでなく進路相談にも丁寧に応えてく・・・

総合評価 ★★★★☆ 4.2

講師: 4 / カリキュラム: 4 / 環境: 5 / サポート体制: 4 / 料金: 4

通塾時の学年:浪人 ~ 浪人
投稿:2019年度
【講師】
授業だけでなく進路相談にも丁寧に応えてくれた。質問にも何回も行くことができ、徹底的に指導してもらうことができた。
少人数での授業なので、教室で一緒にいる皆と和気藹々とした雰囲気で授業が行われ、みんなしっかりと理解できるようになっていた。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
志望校毎に細かくクラスがわかれているが、志望校だけでなく、他の大学の受験にも通用出来るような授業体制だった。
定期的にテストも行われ、理解できているかの確認がしっかりとできたので、復習がとてもやりやすかった。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
校舎は建て替えたばかりなので、とても綺麗で、衛星的にもしっかりしているので、とても過ごしやすい環境だった。
寮生が多いので、食堂でのご飯があったが、とても美味しかったし、栄養もしっかり取れて、とてもありがたかった。
【サポート体制】
授業でわからなかったところや自分で解いた問題のわからなかったところをすぐ質問することができ、しっかりと理解できるようにしてくれた。
進路に関する指導や相談もしてくれていたので、悩むことがあまりなかった。
【料金】
医学部専門予備校は高いと言われますが、一般的な予備校とは大差ない価格で、寮の制度もあり、ご飯もしっかりした食事が毎日出てくるので、よかったと思う。
寮生活も講師陣がしっかりと管理してもらえるので、ご両親は安心できる。
【良かった点(改善してほしい点) 】
少人数の予備校だったので、みんな雰囲気がよく、講師陣も懇切丁寧に指導してくれて、とても良い予備校生活だった。
学業だけでなく、他の様々なことも学ぶことができ、大学生活に生かすことができている。寮生だったので、ご飯がとても美味しかった。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.