医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

東京メディカル学院

東京メディカル学院東京校

口コミ評価
★★★★☆
4.5
所在地
東京都
公式
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
集団指導
個別指導
少人数制
こだわり条件
寮あり
再受験対応
体験授業
優待制度
推薦対策
自習室あり

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

料金や入会に関するお問い合わせ

料金を問い合わせる
(資料請求)

東京メディカル学院 東京校の口コミ詳細

各科目ごとにわかりやすい授業をしてもらい・・・

総合評価 ★★★★★ 4.8

講師: 5 / カリキュラム: 5 / 環境: 4 / サポート体制: 5 / 料金: -

投稿:2016年度
【講師】
各科目ごとにわかりやすい授業をしてもらいました。どの先生もとてもわかりやすく理解しやすく教えてくれました。生徒全員の理解度を把握しながら授業を進めてくれるので置いていかれるということもなく楽しく授業を受けることが出来ました。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
前期から夏期にかけては基礎からのインプットを中心とした授業を、後期から冬期、直前期にかけては問題演習などのアウトプットを中心とした授業をしてもらいました。とても効率良く成績を上げられるカリキュラムだなと思いました。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
校舎は少し年季が入っているような見た目ですが、自習室や教室は明るく勉強のしやすい環境になっています。校舎は閑静な住宅街の側に建っているのでとても静かで落ち着いて授業を受けたり自習室で勉強が出来たりします。
【サポート体制】
毎週末に行われるウィークリーテストや年に数回行われるクラス分けテストなどで生徒のモチベーションを常に高い状態にしてくれました。また、学院内でのテストの結果に加え、大手予備校で行われている全国模試の結果も使い進路に関する的確なアドバイスがもらえました。
【料金】
大手予備校の料金と比べると高くはなりますが、医学部予備校の中では群を抜いて安い学費です。また、夏期講習、冬期講習などは別途料金が必要になりますが、それでも医学部予備校の平均的な学費よりも安くとても良心的な値段だと思いました。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.