医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

東京メディカル学院

東京メディカル学院東京校

口コミ評価
★★★★☆
4.5
所在地
東京都
公式
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
集団指導
個別指導
少人数制
こだわり条件
寮あり
再受験対応
体験授業
優待制度
推薦対策
自習室あり

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

料金や入会に関するお問い合わせ

料金を問い合わせる
(資料請求)

東京メディカル学院 東京校の口コミ詳細

とてもアットホームな雰囲気でわかりやすく・・・

総合評価 ★★★★★ 4.8

講師: 5 / カリキュラム: 5 / 環境: 4 / サポート体制: 5 / 料金: 5

投稿:2016年度
【講師】
とてもアットホームな雰囲気でわかりやすく授業をしていただきました。また、一人一人の進度を確認しながら授業をして下さるので、置いて行かれる事もなく、しっかりと理解をしながら授業を受けることが出来ました。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
前期、後期、夏期、冬期、直前期と分かれていて、苦手な科目は基礎から始められ、得意な科目は問題演習から始めることが出来ました。一年で少しでも高いレベルに持って行くために、ムダの無い最短で成績が上がるようにカリキュラムを組んでくれました。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
一年間固定で使える自習机が一人一人に割り振られるので机の確保に労力を使わずに長い時間勉強することが出来ました。また、校舎は閑静な住宅街の中に建っているので周りの音を気にする事もなくストレスのない状態で一年間勉強することが出来ました。
【サポート体制】
定期的に面談をして下さるので、志望校選びや自分のメンタル部分についてもしっかりと面倒を見てもらいました。毎週末に行う小テストの結果や全国模試の結果などを見て、志望校についての的確なアドバイスをしてもらえるのでとても助かりました。
【料金】
東京にある医学部専門予備校の中でトップを争う学費の安さです。ここまで安いと入った後の面倒見が悪いのではないかという不安がありましたが、そんなことは一つもなく、とても良く面倒を見てもらいました。学費の面ではここ以上の所は早々ないと思います。
【良かった点(改善してほしい点) 】
全ての面において、高水準の環境が揃っていると思います。講師の方々はとてもわかりやすく授業をして下さり些細な質問も丁寧に時間をかけて答えて下さいます。自習室は一年間固定の机を好きなだけ使えます。勉強するのが苦にならない環境がそこにはあります。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.