医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

駿台茨木校

口コミ評価
★★★★☆
4.1
所在地
大阪府
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
集団指導
個別指導
こだわり条件
体験授業
自習室あり

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

駿台 茨木校の口コミ詳細

あまり期待できない生徒に対しては、質問や・・・

総合評価 ★★☆☆☆ 2.3

講師: 2 / カリキュラム: 3 / 環境: 3 / サポート体制: - / 料金: 1

通塾時の学年:高3 ~ 高3
投稿:2016年度
【講師】
あまり期待できない生徒に対しては、質問や相談はあまり親身になってくれない。
とにかく、受かりそうな大学に行けばって感じでした。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
センターや志望大学の出そうな問題は自分で考えてって感じで、とりあえず、今までのカリキュラムをあまり変えずにダラダラと取り組んでたような気がします。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
自習室があり、生徒の雰囲気も流石エリート揃いもあって勉強のスタイルが周りにいい方に流されている感じでした。
【料金】
高い。細かい設定で、とにかく英語だけって思ってても何コマか取らないといけなかったので高かった。
【良かった点(改善してほしい点) 】
予備校の友達と一緒に頑張ろうって姿勢があるように思えた。あと、大学生の合格体験記はなかなか難しい大学も挑戦する価値があるのではないかと思うものが多い。
もう少し、志望大学の検討を予備校の先生が親身になって欲しかった。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.