医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

佐鳴予備校浜北本部校

口コミ評価
★★★★☆
3.8
所在地
静岡県
対象学年
現役生
授業形式
個別指導

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

佐鳴予備校の合格実績

2017年度 医学部合格実績

国公立医学部22名

※2017年4月19日現在
※佐鳴予備校HPより引用( http://www.sanaru-net.com/high_school/index.html)

佐鳴予備校 浜北本部校の詳細情報

佐鳴予備校 浜北本部校の講師

「講師の質」にこだわります

佐鳴予備校の講師は、アルバイトは1人もいません。
先輩講師による評価や、塾生によるアンケート調査を通して、指導レベルの向上に取り組んでいます。

佐鳴予備校 浜北本部校のカリキュラム

生徒の状態を把握し、効果的なカリキュラムを作成

佐鳴予備校では、学力診断と学習アンケートを入学時に実施し、生徒それぞれに効果的な受講カリキュラムを提案します。
「受講曜日」「受講時限」を選択することができ、自分にあった通学スケジュールを組むことができます。

佐鳴予備校 浜北本部校のサポート体制

心強い個別カウンセリングで悩みを解決!

受験生として、分からないことや悩みを抱え続けることには大きなリスクがあります。
佐鳴予備校では、教師による個別学習カウンセリングを受け付けており、成績・家庭学習・進学相談など、適切なアドバイスを行います。
教師と生徒による二者面談、保護者を交えた三者面談も可能です。

佐鳴予備校 浜北本部校の学習環境

映像授業でも心配無用。質問もできます

映像授業なので、「分からないところが放置されるのでは?」という不安があるかもしれません。
佐鳴予備校では、校舎にスタッフを常駐させ、気軽に質問できる環境を整えています。
また、1つの映像を12~20分程度に収めることにより、集中力を保って受講できるよう工夫しています。

佐鳴予備校のコース・講座

高等部大学受験科
○ハイスクール@will
受講生のニーズに応じて学習する科目・単元を自由に選択できる映像授業により効率よく学習することができます。
講座ラインナップは基礎からハイレベルまで充実しており、あらゆる学習内容をカバーしています。

○特進コース
国公立大学・難関私立大学の現役合格を目指す生徒のための特別コース
最難関大クラスは東大・京大・医学部医学科・難関私立大学対象、有名大クラスはその他全ての大学対象となり、毎月ライブ授業を開催します。
ユーザーのみなさまへ
この予備校への資料請求サービスは現在行っておりません。
このページは予備校が管理しているページではございません。情報の誤りを発見された場合、こちらからご連絡ください。

※2017年06月に調査を行った内容に基づき医学部予備校マニュアル運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。

佐鳴予備校 浜北本部校の評判・口コミ

総合評価 ★★★☆☆ 2.8

講師: 3 / カリキュラム: 3 / 環境: 3 / サポート体制: - / 料金: 2

通塾時の学年: ~ 中3
投稿:2016年度
【講師】
熱心で面倒見がいい先生が多く子供には合っていたようです。気軽に質問できる事も良かったです。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
上を目指す子が多く良い刺激を受けていました。自分の位置も確認できるので良かったです。
【料金】
やはり高いです。何かというと追加料金を取られるので、そこは残念でした。

不適切な口コミを報告する

続きを読む
閉じる

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.