医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

富山予備校本校

口コミ評価
★★★★☆
3.8
所在地
富山県
対象学年
浪人生
授業形式
集団指導
個別指導
少人数制

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

富山予備校 本校の口コミ詳細

個人的に勉強法等の指導があり、自分の問題・・・

総合評価 ★★★★☆ 4.0

講師: 4 / カリキュラム: 4 / 環境: 4 / サポート体制: - / 料金: 4

通塾時の学年:浪人 ~ 浪人
投稿:2017年度
【講師】
個人的に勉強法等の指導があり、自分の問題点について洗い出しができたため、勉強効率が上がった。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
個人に対応できるカリキュラムとなっているため、自分の弱いところを集中てきに勉強することが可能となった。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
●周辺の環境
駅に近いため、通学に大変便利です。コンビニ、飲食店が近くにあるので昼食等も便利です。
●校舎内の環境
明るい雰囲気ですし、各部屋も大きく、照明もばっちりです。設備も新しく、きれいです。
【料金】
他と比べたことはないが、価格が適正であると思ってます。
特別な料金が別にかかることもなく、わかりやすい料金設定でしょう。
【良かった点(改善してほしい点) 】
定期的に学校からの連絡をいただけるため、現在の状況、問題点等が明らかになって大変ありがたかったです。
●その他
面談等で親身に相談に乗っていただけてありがたかったです。厳しい言葉もいただいて、よく管理されていることがわかりました。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.