医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

代々木教育ゼミナール代ゼミサテライン予備校佐世保校(城山校)

口コミ評価
★★★★☆
4.4
所在地
長崎県
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
少人数制
映像授業

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

代々木教育ゼミナール 代ゼミサテライン予備校佐世保校(城山校)の口コミ詳細

先生がとても気さくな方です。生徒一人一人・・・

総合評価 ★★★★☆ 4.3

講師: 4 / カリキュラム: 4 / 環境: 5 / サポート体制: - / 料金: 4

通塾時の学年: ~ 高1
投稿:2017年度
【講師】
先生がとても気さくな方です。生徒一人一人ともきちんと向き合って下さり安心して通わせられます。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
季節講習は映像授業の選択になるのですが、わかりやすい解説で理解しやすいそうです。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
●周辺の環境
通っている学校のすぐ近くなので学校が終わるとすぐに直行できます。バス停もすぐ近くにあるので便利です。
●校舎内の環境
別料金にはなるのですが個人で学習スペースを借りることが出来て好きな時にそこで自習できます。
【料金】
料金は授業回数等考えると良心的だと思います。
映像授業は1つ1つはそんなにお安くないですが、期間内であれば何度でも見ることが出来るので使い倒せばお得です。
【良かった点(改善してほしい点) 】
先生のお人柄です。生徒目線に立って常に温かい言葉をかけて下さいます。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.