医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

トライ式医学部合格コース

トライ式医学部合格コース新前橋駅前校

口コミ評価
★★★☆☆
3.4
所在地
群馬県
公式
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
個別指導
家庭教師
こだわり条件
寮あり
再受験対応
体験授業
編入対策
推薦対策
自習室あり

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

料金や入会に関するお問い合わせ

料金を問い合わせる
(資料請求)

トライ式医学部合格コース 新前橋駅前校の口コミ詳細

若い講師の方が多く、親身に勉強を教えてく・・・

総合評価 ★★★☆☆ 3.5

講師: 3 / カリキュラム: 3 / 環境: 4 / サポート体制: - / 料金: 4

通塾時の学年:中1 ~ 中1
投稿:2017年度
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
若い講師の方が多く、親身に勉強を教えてくれるので、わからないところも聞き易い環境です。個人指導のため子どものレベルに合わせた指導をしてくれるのも、本人のやる気を引き出せる理由だと思います。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
●周辺の環境
自宅から自転車で行けるので送迎の心配がない。大きな道路沿いなので安心。
●校舎内の環境
教室内は広くはないが一人で集中できるような仕切りのあるスペースがあり、先生と勉強できるような広めのスペースもある。
【料金】
個別塾の割には、リーズナブルな気がします。どこでもそうだと思いますが、別途設備費などはかかります。
【良かった点(改善してほしい点) 】
親が家で教えるとなると子供も素直に聞いたりしてくれないので、塾で『先生』という立場の人に教えてもらい、勉強に集中する時間を取ると言う習慣を早めにつけさせられればと思っています。
●その他
まだまだ勉強に対して、甘くみている感じですが、年齢の上の人たちの環境を知って、自分で今後の事を考えて、進んで取り組んでいってくれるといいと思っています。

不適切な口コミを報告する

成績の推移
学校の成績 時期 入会
(中1)
卒業
(中1)

ID:1344

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.