医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

エースメディカルみなとみらい

エースメディカルみなとみらい横浜校

口コミ評価
★★★★★
4.8
所在地
神奈川県
公式
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
集団指導
個別指導
少人数制
家庭教師
映像授業
こだわり条件
寮あり
再受験対応
体験授業
優待制度
編入対策
推薦対策
自習室あり

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

料金や入会に関するお問い合わせ

料金を問い合わせる
(資料請求)

エースメディカルみなとみらい 横浜校の口コミ詳細

少人数制だったこともあり、先生達との距離・・・

総合評価 ★★★★★ 4.8

講師: 5 / カリキュラム: 5 / 環境: 5 / サポート体制: 5 / 料金: 4

投稿:2016年度
【講師】
少人数制だったこともあり、先生達との距離が近く、分からない問題など気軽に質問することができました。また勉強以外にも志望大学の過去問の傾向や対策などのような情報や、進路指導も熱心に行って下さり大変ありがたかったです。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
夏までは集団授業が多く、基礎的なことを主に勉強していました。秋からは集団授業がやや少なくなり、自習の時間や個別授業を入れられる時間が増えたと思います。個別授業では自分の苦手な範囲を重点的に教えてくれたり、解いた過去問の解説をしてくれたりと、すごく効率良く勉強できました。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
小さい予備校でしたが、少人数だったので自習室には一人一人の席があり、またロッカーも一人一人に用意されていたので行き帰りに大荷物を運ぶ必要が無く、とにかく勉強に集中できる良い環境でした。また、休憩できるスペースも充実していて一息つくのに最適でした。
【サポート体制】
医学部専門予備校だったため、志望大学の情報や受験に関する情報が多く、また少人数制だったこともあり先生との距離が近く気楽に相談することができたため、サポート体制はすごく整っていました。先生方も熱心に勉強以外にもこのような情報を教えてくださいました。
【料金】
充実している分やはり医学部専門予備校なので高かったです。しかし個人的には少人数制で効率よく良い雰囲気の中で受験勉強が進められたので大手の予備校よりも自分にはこっちの方があっていたため良かったなと思っています。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.