医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

和歌山英数学館本校

口コミ評価
★★★★☆
4.1
所在地
和歌山県
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
集団指導

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

和歌山英数学館 本校の口コミ詳細

授業はとても分かりやすかったです。分から・・・

総合評価 ★★★★☆ 4.4

講師: 5 / カリキュラム: 5 / 環境: 3 / サポート体制: 4 / 料金: 5

通塾時の学年:高3 ~ 高3
投稿:2017年度
【講師】
授業はとても分かりやすかったです。分からないところを授業の後に質問に行った時には完全に理解するまでとことん教えていただきました。また大学受験の勉強だけではなく、物事に興味を持ち、問い詰めるということがいかに大切かを教えていただきました。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
進行速度としては結構ゆっくりなほうだと思いました。自分で勉強している内容よりも前のことなのでちょうどいい復習として授業を活用していました。課題も授業に似た内容と少し発展した内容となっていたのですごくいい勉強になりました。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
建物自体はかなり古く、少し汚いイメージです。でも、自習室はとても広く広々と使えます。そこまでレベルの高い大学を目指していない人も多いので少し騒がしいイメージがあります。ただ、意識の高い人もいてるのでそんなに心配する必要はありません。
【サポート体制】
全国の医学部入試の特徴を網羅している先生がいているので、センター試験の後にこの点数ならどこの大学が一番条件よく受けれるか詳しく教えてくれました。医学部にかかわらず受験について網羅されているので心配する必要はありません。
【料金】
料金としては地方の予備校ということもあって、かなり安いと思います。また浪人生の場合、去年のセンター試験の点数次第で割引がされます。医学部志望者なら最大の割引きが受けられると思います。かなりお得だと思います。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.