医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

金沢駅西予備校本校

口コミ評価
★★★★☆
3.8
所在地
石川県
対象学年
浪人生
授業形式
集団指導
個別指導
少人数制

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

金沢駅西予備校 本校の口コミ詳細

数学の先生なのですが、テキストで分からな・・・

総合評価 ★★★☆☆ 3.3

講師: 3 / カリキュラム: 5 / 環境: 2 / サポート体制: - / 料金: 3

通塾時の学年:浪人 ~ 浪人
投稿:2018年度
【講師】
数学の先生なのですが、テキストで分からないところを聞きに行くとしっかり答えてくれて、さらに問題を解いて持って行ったら丸つけして返してくれた。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
それぞれの志望校にあった授業難易度に分けて授業しているので、自分にあった勉強ができた。
教材も河合塾のもので信頼できた。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
立地は駅の近くなので、電車やバスで駅まで行って、少し歩けば着くのでいいところだと思う。
空調が暑すぎたり、寒すぎたり、変な匂いがすることがあった。
自習室が広くて、静かな空間の中で勉強できてよかった。
外からの雑音はないが、校内の雑音は響いていた。
【料金】
高校時代の成績がよければ、学費が無料になる。普通に入学してもほかの場所よりは安い
【良かった点(改善してほしい点) 】
先生方が面白い人が多いので授業に飽きないし、質問なども聞きに行きやすくてよかった。

不適切な口コミを報告する

進学先の大学

国立大学医学部

偏差値:66以上

成績の推移
学校の成績 時期 入会
(浪人)
卒業
(浪人)

ID:2457

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.