医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

即解ゼミ127°E 泉崎教室

口コミ評価
★★★☆☆
3.6
所在地
沖縄県
対象学年
現役生
授業形式
個別指導
少人数制

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

即解ゼミ127°E  泉崎教室の口コミ詳細

個性的な講師が多く、授業を楽しみながら勉・・・

総合評価 ★★★☆☆ 3.5

講師: 4 / カリキュラム: 3 / 環境: 4 / サポート体制: - / 料金: 3

通塾時の学年:高3 ~ 高3
投稿:2017年度
【講師】
個性的な講師が多く、授業を楽しみながら勉強に精進できたと思う。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
生物基礎の教材が一番使いやすかったと感じる。 一人ひとりに担任がつき、個人面談や家族との面談も頻繁に行っていた。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
●周辺の環境
モノレールの駅が近いため、利用しやすかった。 近くにコンビニがあるので、食事には困らなかった。
●校舎内の環境
教室はいつも清潔だった。自習室は私物化が少々目立っていたと感じる。
【料金】
十周年の時に入塾したので、安くなった。塾で受ける模試は別途料金であった。
【良かった点(改善してほしい点) 】
おにぎりが出る日があった。生徒のモチベーションが上がり、学習に効果があったと思う。
●その他
アドバイザーの能力が試されるのではないかと感じた。 ハロウィンのときは仮装する講師もおり、楽しめた。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.