医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

東進衛星予備校長崎平和公園前校 

口コミ評価
★★★☆☆
3.6
所在地
長崎県
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
映像授業

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

東進衛星予備校 長崎平和公園前校 の口コミ詳細

自分たちの講座の進行具合をみて具体的にピ・・・

総合評価 ★★★★☆ 4.6

講師: 5 / カリキュラム: 5 / 環境: 5 / サポート体制: 5 / 料金: 3

通塾時の学年:中3 ~ 高3
投稿:2017年度
【講師】
自分たちの講座の進行具合をみて具体的にピンポイントで指導をしていただけました。
たとえば、遅れている生徒に対しては無理に詰め込もうとはせずに段階を踏んでしっかりと軌道にのせようと試行錯誤していただけました。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
志望大学に対して綿密にカリキュラムを組んでいただけました。
また、2ヶ月に1回くらいの頻度でテストがあり自分の現状を頻繁に見直すことができました。
その度にカリキュラムの調整を詳しくしていただきました。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
仕切りによって両隣との席との境目ができることで集中して勉強できる環境でした。
また、隣の部屋は食事室になっていて持ち込んで食事をとることができます。
また、面談室もあり先生との面談もすることができました。
【サポート体制】
進路のことにか変わらず自分がいま迷っていることに対して丁寧に対応してくれました。
出来る限りのことで最高のサポートをしていただいてよかったです。
自分たちと年が近い先生もいて相談しやすくてとてもよかったです。
【料金】
自分がどれだけの講座を受講するかによって大きく変化します。
平均的には100万円しないぐらいですが、受講するしないは個人の自由となっているのでほんの少しだけ講座を受講して学校の宿題をすることもできました。
【良かった点(改善してほしい点) 】
自分の第一志望大学合格のためにたくさんの先生方がいろいろなことをしてくださったことは本当によかったです。
そして、自分たちと一緒に一喜一憂して共に戦っているんだなと切に感じることができてとてもよかったです。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.