医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

東進衛星予備校久留米東町校 

口コミ評価
★★★☆☆
3.6
所在地
福岡県
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
映像授業

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

東進衛星予備校 久留米東町校 の口コミ詳細

授業がわかりにくい、眠たい先生に関しては・・・

総合評価 ★★★★☆ 3.8

講師: 4 / カリキュラム: 4 / 環境: 4 / サポート体制: 4 / 料金: 3

通塾時の学年:高2 ~ 高3
投稿:2018年度
【講師】
授業がわかりにくい、眠たい先生に関しては自分で別の授業へ変更できるのでありがたい。
どの先生も基本的にはわかりやすい。
字が汚い先生がたまにいる気がする。
分からないところは自分のペースで巻き戻せるのも便利です。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
学校の進路とは関係なく先取り学習ができるので便利です。
また理解が不十分な箇所は再度学習することも可能でした。
レベルも何段階か目安があるのでそれを参考に選択しました。
センター模試と合わせて受講すれば効果的です。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
静かで授業に集中できます。
ただし、静かすぎて眠たくなる可能性もあります。
うるさい人にはチューターが注意してくれるので余計な気を使うことはありません。
校舎内も綺麗で飲食禁止も守られている印象ですばらしかったです。
【サポート体制】
チューターが模試や授業の進みも含めて丁寧に相談にのってくださるので助かります。
現役の大学生とも話せるので、勉強法や大学生活の話ができモチベーションがあがります。
欲しい資料はすぐに調べて集めてもらえるので最高でした。
【料金】
ビデオ講義としては高いかと思いますが、模試や学校割引などがありトータルではぼちぼちでした。
休みの講習はやや高いと感じました。
センター模試は安くて大変勉強になりました。
自習室がわりになることを考えれば妥当な値段かなと思います。
【良かった点(改善してほしい点) 】
土日に自習室がわりになるのはメリットです。
センター模試も年に複数回実施されており毎回受験すると大変力が付きます。
ビデオ講義なので部活が忙しい時にはペースを落としなりなど、時間の融通もきき、勉強自体はやりやすいです。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.