医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

東進衛星予備校五位堂駅前校 

口コミ評価
★★★☆☆
3.6
所在地
奈良県
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
映像授業

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

東進衛星予備校 五位堂駅前校 の口コミ詳細

授業はライブ形式ではなく、ビデオ学習だっ・・・

総合評価 ★★★★★ 4.8

講師: 5 / カリキュラム: 4 / 環境: 5 / サポート体制: - / 料金: 5

通塾時の学年:高2 ~ 高3
投稿:2016年度
【講師】
授業はライブ形式ではなく、ビデオ学習だったので、希望の先生の授業を受けるために校舎移動したりする必要がなくてありがたかったです。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
もともと志望校が決まっていたので、塾の方では特に指導されたことはありませんでした。面談はありましたが、勉強状況の確認と模試返却程度でした。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
教室内には冷暖房だけでなく、空気清浄機や加湿器もあり、とても整っています。アルコール除菌液もあり、受験期にはマスクももらえます。
【料金】
料金は平均並みだと思います。特に安いと思ったことはありませんが、特に高いとも思いません。大手の塾に比べたら、どちらかというと安いのかな、と思います。
【良かった点(改善してほしい点) 】
この塾の特徴は、やはりビデオ学習だと思います。ビデオ学習は、人によっては有効に使えますが、人によっては寝てしまったり、緊張感が欠如してしまうかもしれないので、そこは要注意です。

不適切な口コミを報告する

進学先の大学

国立大学医学部

偏差値:71以上

成績の推移
学校の成績 時期 入会
(高2)
卒業
(高3)

ID:650

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.