医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

東進衛星予備校長町中央校 

口コミ評価
★★★☆☆
3.6
所在地
宮城県
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
映像授業

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

東進衛星予備校 長町中央校 の口コミ詳細

直接授業を受けられるわけではないが、納得・・・

総合評価 ★★★★★ 5.0

講師: 5 / カリキュラム: 5 / 環境: 5 / サポート体制: - / 料金: 5

通塾時の学年:高1 ~ 高1
投稿:2017年度
【講師】
直接授業を受けられるわけではないが、納得できるまで何度も見返すことができて良いようだ。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
季節講習はかなり細かく分かれていてるが、オススメの講習を面談の際に教えてくれる。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
●周辺の環境
自宅から自転車で5分の所にあり、人通りや交通量も多く、明るいことから、通学時も安心である。
●校舎内の環境
各ブースで授業を観る形式になっているようで、周りの音はそれほど聞こえないような設計になっているようである。
【料金】
オススメの講習を積み重ねていけばそれなりの料金になってしまうが、受講を強制されることもないので、それほど負担を感じることがない。
【良かった点(改善してほしい点) 】
各ブースで授業を視聴していく形式なので、自分のペースで学習を進めていけるところが子供には合っているようだ。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.