医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

進学塾ビッグバン

進学塾ビッグバン東京お茶の水校

口コミ評価
★★★★☆
4.7
所在地
東京都
公式
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
集団指導
個別指導
少人数制
映像授業
こだわり条件
寮あり
再受験対応
体験授業
優待制度
合格保証
編入対策
推薦対策
自習室あり

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

料金や入会に関するお問い合わせ

料金を問い合わせる
(資料請求)

進学塾ビッグバン 東京お茶の水校の口コミ詳細

授業内容をとても噛み砕いて説明していただ・・・

総合評価 ★★★★☆ 4.2

講師: 5 / カリキュラム: 4 / 環境: 4 / サポート体制: 5 / 料金: 3

通塾時の学年:浪人 ~ 浪人
投稿:2018年度
【講師】
授業内容をとても噛み砕いて説明していただいたので、とてもわかりやすく、すぐに頭に入れる事が出来ました。
有名な先生が多く、受ける側としても、とても信頼が出来たので、頑張れたと思います。
授業中の合間に先生達が雑談も少し入れたりしてくれたので、集中力を保って頑張れました。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
朝から英語の小テストなどがあり、朝からしっかり暗記したものをアウトプットしていくことが出来ました。
1週間毎に週間テストがあり、復習出来ているかの確認をする事が出来ました。
予備校内でクラス分けテストが年に4回あり、クラスを上げるために日々友達と切磋琢磨出来ました。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
校舎としては、とても綺麗で、食事をとる場所も取ってあった。
疲れた時は、そこに置いてある冷蔵庫に自分の好きな物を置いておく事も出来るので、良い気分転換をする事も出来ました。
小まめな掃除を事務の方々もしてくださっていたので、気持ちよく頑張る事が出来ました。
【サポート体制】
医療系を目指していた私としては、情報量の多い予備校というのは、とても魅力的でした。
この予備校では、進路相談をいつでもしてもらう事が出来、事務の方も先生方もとても親身にしてくださったので、良い目標を立てて日々頑張る事が出来ました。
【料金】
料金としては、少し高いかも知れません。
一般的な予備校よりは、高いと思います。
しかし、有名な先生方が多い事もあり、質の高い授業を受ける事が出来ます。
また、その先生方に個別指導をお願いする事も出来たりするので、料金が高くなっても仕方ないのかもしれないと思います。
【良かった点(改善してほしい点) 】
私自身、多浪したこともあったので、精神的に支えてもらえ、最後まで頑張って大学に入学することが出来たと思います。
事務の方も先生方もとても、真剣に向き合って、最後まで応援してくださる予備校は、この予備校だと私は感じました。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.