医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

進学塾ビッグバン

進学塾ビッグバン大阪梅田校

口コミ評価
★★★★☆
4.7
所在地
大阪府
公式
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
集団指導
個別指導
少人数制
映像授業
こだわり条件
寮あり
再受験対応
体験授業
優待制度
合格保証
編入対策
推薦対策
自習室あり

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

料金や入会に関するお問い合わせ

料金を問い合わせる
(資料請求)

進学塾ビッグバン 大阪梅田校の口コミ詳細

質問にもしっかり答えてくれる上、授業中に・・・

総合評価 ★★★★★ 5.0

講師: 5 / カリキュラム: 5 / 環境: 5 / サポート体制: 5 / 料金: 5

通塾時の学年:高1 ~ 高2
投稿:2019年度
【講師】
質問にもしっかり答えてくれる上、授業中にも声をかけてくれたりして面倒見が非常に良かった。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
ビッグバンさんは、医学部受験日から逆算して年間スケジュールを個人で作り、その子が伸びるように工夫をしてくれます。
小テストはもちろん、週間テストや、小テストでも点数をクリアしないと再テストが、ずっと終わりません。
テストを出すだけではなく、精神面のサポートも、しっかりしています。
コースも色々あり、成績で、クラス替えもあります。
質問も自由ですし、クラスが数人なので、見逃される事はありません。
全て、お任せして安心なので、保護者は、安心して任せております。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
校舎内はキレイで、教室それぞれ、個別ブースも、キレイです。
受付に個人の下駄箱があるので、孤立する事はありません。
必ず受付のスタッフや、先生が、声をかけてくれます。
インフルエンザ予防接種も同じビルの違う階に内科があるので、生徒は全員、連れて行ってくれました。
急に風邪をひいても、すぐ内科に連れて行ってくれます。
安心ですね。
【サポート体制】
サポートは100点満点です。
他の予備校にはマネできないと思いますよ。
カリキュラムだけ与えて、そんな塾ではないです。
その子、1人1人、性格も、暗記力も、やる気のスイッチも、違います。
それを見て、その子に合うやり方、伸びるサポートをしてくれています。
頭が下がる思いです。
ビッグバンさんは、それをしっかり、サポートしてくれます。
ビックリです。
【料金】
高校生は個別の現役医学部大学生の先生とマンツーマンです
予備校生はコースで料金が違います。
授業料金の中にビッグバンさんは、いつでも質問や、人間性の教育をしてくれていて、親にはできない内容、私、母親は高いとは思いません。

【良かった点(改善してほしい点) 】
娘を救ってくれた事です。
高校の先生、他の医学部予備校の塾、どの生徒にも、真剣に向き合わない、妥当な指導のみ。
そんな時にビッグバンさんは、真剣に向き合い、娘の心を開いてくれました。
信頼関係をきづいてくれて、そんな塾はないです。
出会えて救われました。
娘を救ってくれたビッグバンさんです。

不適切な口コミを報告する

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.