医学部予備校検索サイト口コミ掲載数No.1

ジェイ&サチ

ジェイ&サチ栄オアシス校

口コミ評価
★★★★☆
4.0
所在地
愛知県
対象学年
現役生
浪人生
授業形式
個別指導

※対象、授業形式は教室ごとに異なる場合がございます

ジェイ&サチの合格実績

2017度 医学部合格実績

国公立大学
  • 名古屋大学 1名
私立大学
  • 愛知医科大学 1名
  • 北里大学 1名
  • 藤田保健衛生大学 1名
  • 埼玉医科大学 1名

※ジェイ&サチHPより引用(http://www.j-sachi.com/main/course/koukousei.html)

ジェイ&サチ 栄オアシス校の学費

現役生向けコース

医歯薬受験クラス
年間合計
868,000
入学金
-円
授業料
768,000円
教材費
100,000円
その他(施設・管理費等)
-円

※2018年02月に調査を行った内容に基づき医学部予備校マニュアル運営事務局が作成しています。最新の情報に関しては、公式サイトをご確認ください。

備考
全て税抜価格です。
\64,000/月、週8時間以上の履修カリキュラムを受講した場合の料金となります。
ユーザーのみなさまへ
この予備校への資料請求サービスは現在行っておりません。
このページは予備校が管理しているページではございません。情報の誤りを発見された場合、こちらからご連絡ください。

※2018年02月に調査を行った内容に基づき医学部予備校マニュアル運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。

ジェイ&サチ 栄オアシス校の評判・口コミ口コミを投稿する

総合評価 ★★★★☆ 4.0

講師: 4 / カリキュラム: 4 / 環境: 3 / サポート体制: 4 / 料金: 3

【講師】
個別質問対応形式で、わからないところを質問しに行くと、理解するまで丁寧に教えてくれました。
医学部に在籍している先生が多く、勉強方法はとても参考になり、いろんな話を聞けてモチベーションも上がりやすかったです。
【カリキュラム・指導方針・授業内容】
生徒1人に対して面談担当の先生が1人つき、定期的に面談を行なって、その生徒に合わせたカリキュラムを臨機応変に組んでくれます。
この時期までにこの問題集を終わらせようといった具体的な目標を立てるので、勉強の指針がはっきりします。
【校舎内外の環境について(自習室、交通の便、治安、立地など) 】
塾側の売りとしては、机も椅子も天然木由来の素材でできているということだと思います。全体的にオープンで明るい雰囲気です。
仕切られた個別の自習室を使える場合もあります。
【サポート体制】
実際に医学部に進学した講師から話を聞けるのが、他の大手予備校と違い、一番大きいと思います。
学習計画の立て方、志望校選び、面接・小論文対策など、親身になってやってくれます。
直前期には精神面のサポートもあり、本番大きな失敗なく終われました。
【料金】
取る授業の種類によって変わります。
一対多の個別質問形式に対して一対一のマンツーマン形式では、比較的高くなります。
また、当然ですが、授業を取る回数によって大きく変わります。
【良かった点(改善してほしい点) 】
一つ目は実際の医学部生に指導やサポートを受けられること、二つ目は自分に合ったペースで学習を進められること、三つ目はわからないところはとことん質問できること、四つ目は栄にあるので交通の便が良いことです。

不適切な口コミを報告する

続きを読む
閉じる

ページトップへ戻る

Copyright © 医学部受験マニュアル. All Rights Reserved.